2006年12月29日

締めくくりは・・・

こんにちは〜♪

DOL内では大海戦など行われるようですが、紫星としては今夜のインが今年最後の航海になると思うので、ボンヤリまったり過ごしそうな予感、です。

東南アジアを巡ったあと、冒険の締めくくりは「水のない文明」を請け負ってユカタン半島内陸へ入り、チチェンイッツァ発見でした。

チチェンイッツァ

続き♪
posted by 紫星 at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

憧れのクリッパー♪

こんにちは〜♪

憧れだったクリッパーに乗ることができました(^^)
嬉しい〜♪♪

☆はらいそ☆


ある方面からは冒険52だなんて”廃”だと言われたこともあるけれど、1年半の間(途中で幾度か転職したものの)、ほとんど冒険メインできてるので、さほど速いペースでもないと思うの、むしろ遅いくらいなんじゃないかな??
憧れてる冒険家たちを目標に、もっと上を目指したいし、ネ(^ー^)

これからも冒険楽しむぞー(^^)/


続き♪
posted by 紫星 at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ひとつ、目標達成☆

こんにちは〜♪

ふと気付けば、もうすぐクリスマスですね。
DOLでもクリスマスイベントが開催されていることに、今頃気付いてます。

アムス教会のツリー♪

とりあえず、アムス教会に居る道化師に話しかけておきました。
んで、これからどうするんでしょう・・・・。よくわかってない紫星です(;´▽`A``

LV51にUPしてからの10日間は東南アジアを楽しみながらも、とり憑かれた様に冒険に専念していたので、DOL内世間の流れについていけてません、家具とか生産とか新しい船とか、その他・・・。

おかげさまで昨夜、冒険家としてもいくつめかの目標となってたLV52を達成しました〜☆
すごーく嬉しいです(^^)
応援してくださってた友人たち、商会メンバー、どうもありがとうございました。


続き♪
posted by 紫星 at 12:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

東南アジアをあとにして・・・

こんにちは〜♪

昨日は大移動の日でした。世界をまたに駆けて、的に。
何しろLVアップへ向けての気分は追い上げムード。反面、未発見クエも減ってきたので1日に経験値5000を消化するのがやっと・・・。

気が早くもクリッパー用の強化材料集めも気になってるし、いったん帰国することにしました。


ラウトゥ
ジャカルタ休憩所ラウトゥさんにはこんなしおらしいことも言われたけれど、何度か交わした会話から察するに、なかなか手ごわそうなお嬢さんのようです(笑)

続き♪
posted by 紫星 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

東南アジア紀行♪

こんにちは〜♪

ここ、seesaaブログは長時間のメンテナンスが行われてましたね〜。
その間にも遊びに来てくださった方、ご迷惑をおかけしました。
メンテのせいじゃないけれど、更新をこまめにしなかったので東南アジアの話がたまってしまいました。
結局ほとんど省略になりそうです(;´▽`A``

目立った変化といえば、紫星・☆ぷちべる☆ともに冒険功績で爵位がいただけました☆

んで、帰国したアムス広場で再会♪
あらためて、おかえりなさーい(^^)
村長♪

相変わらず色が・・・。あ、日焼けのほう・・・デス(笑)

続き♪
posted by 紫星 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

今日この頃(その2)

こんにちは〜♪
まずはみてください、カメレオンですよ♪



カメレオンの何がかわいいって、この前足(*´∇`*)

カメレオン♪

頭にお行儀よく乗っかって、耳にちょこんと置いてる前足がけなげなんです。
ラブリー♪♪ もう、愛しすぎます(*´∇`*)


続き♪
posted by 紫星 at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日この頃(その1)

こんにちは〜♪
スループには「ペンギン」紋章を飾ってたのだけど、「クジラ」に変えてみました。

スループにクジラ♪

クジラ、ちっちゃーい(笑)

続き♪
posted by 紫星 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

東南アジア♪

こんにちは〜♪

Chapter2「Angkor」始まりましたね♪
皆さんももう楽しんでらっしゃいますか?

今回、ものめずらしかったのは上陸地点に点在している”水溜り(ぬかるみ?)に入れる”かなあ。水しぶきを跳ねながら走る姿がなんか面白い♪テッテケテ♪

水溜り♪
とはいえ、よどんだ水です(笑)


ジャワ海に入るとBGMもオリエンタル調に変わって、何だかゆらゆら航海を楽しみたい気分♪
上陸地点のBGMも変わってますね〜♪
NPCも戦列やガレアスが待ちかねているし、上納品が無いと生きては戻れ無さそうです><;
海事修行される方々には、どんな按配なのかな?
続き♪
posted by 紫星 at 11:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

