2007年03月30日

☆ぷち☆、頑張る♪

こんにちはー♪

村の人たちとのちょっとした会話の流れから鶏丸焼きニンニク詰め999枚をつくったところ、スイッチが入ってしまいました。
というわけで、☆ぷち☆の調理上げ。R13→R15。
マラガ→ファロ→リスボンを行き来して、ひたすら鶏丸。


ぷちの調理♪


 おめでとう ☆ぷち☆

続き♪
posted by 紫星 at 11:26| 長崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

カリブ行って、アジア再び♪

こんにちは〜♪

特筆するような事件もない平和な日々なのだけど、何か綴っておかないと落ち着かない感じなので、簡単に数日間のことを。


続き♪
posted by 紫星 at 20:44| 長崎 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

香料諸島へ♪

こんにちは〜♪

いろいろあれこれと想い錯綜するお年頃紫星ですが、気分一新。リフレッシュするために東南アジアに来ています。

(*´∇`*)香料諸島〜♪ 響きもイイ感じですよね♪



続き♪
posted by 紫星 at 12:24| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ひすいの仮面♪

こんにちは〜♪

紫星です、こんにちは♪

Z鯖脳筋な方々の祭典CL本戦が開催され、昨夜も熱戦が繰り広げられていたようですが、相変わらずマイペース、自分目線の紫星です。 とはいえ、長崎村艦隊も出場しているので、やはり気になり、カリブへ旅立つ前に少し観戦。正直言うと戦闘のことをよく知らないわたしには観ていても割りと何がなにやら?なだけで、場の邪魔になるだけなんですが、今回は(紫星目線では)村イチバン心根の優しいジュダさん(たまには本名@脳筋一直線)とご一緒させてもらい、時折解説付きで観戦することができました。ありがとうございました。まあ、また空気読まない☆ぷち☆がお邪魔虫してたんですが。

続き♪
posted by 紫星 at 19:05| 長崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

弟子入りしてみた♪

こんにちは〜♪

世間はLa Frontera C3ですね。
それでなくともスキル上げと採集に明け暮れていた日々なので、若干世間とのズレを感じている今日この頃の紫星ですがf^_^;

とりあえずは、プレゼントのサンクスボックス☆

紫星の箱には「名君の宝剣」が入ってました♪
s070314-4.jpg
財宝、社交、剣術のブーストでお得感たっぷりだけど、実際は財宝ブーストとして大事に使ってゆく感じになりそう。

続きは「まさしナイト」♪
posted by 紫星 at 12:58| 長崎 | Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

小ネタ、いろいろ♪

こんにちは〜♪

財宝より少し遅れて昨夜、開錠もUPしました〜☆



先の日記の通り、集中した時間が取れなかったために残り1000というあたりから、なかなか進まなかったのだけど、ラストスパートは定番の「偉業の先駆者」⇔「遊牧民族の西進」の繰り返し。
☆ぷち☆となので2キャラで回した事になりますね。

続き♪
posted by 紫星 at 20:46| 長崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

感激のテノチティトラン♪

こんにちは〜♪

わたしも念願のテノチティトランを訪れることが出来ました!
感激〜(´д⊂



続き♪
posted by 紫星 at 11:18| 長崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

財宝上げ終了☆

こんにちは〜♪

オフラインが多かったり、まとまった時間でインできなかったので予定よりも時間かかった気分。
昨夜ようやく、R10にUPしましたー☆




続き♪
posted by 紫星 at 10:10| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ひとやすみ♪

こんにちは〜♪

昨日からインド、東南アジアで財宝上げをしています。
村民ちろさん姉妹+紫星ぷちと4人。



カリカ書庫で地図2枚とクエ受けて東南アジア方面との往復です。
けっこう効率よくて、R10まで@5000ほど、開錠UPまで@4000ほどになりました。もうちょっとのガンバだー。


・・・と、モチベ上昇気味が持続中なのだけど、今週末もオフラインで中休みになります。2日半ほど。
オフラインというかリアルのことをブログに綴ってゆくかどうか、最初に思案したりしたけど、なかなか書く機会もないですね。ごくありきたりな日々です。
たまには少しだけ書いてみましょう。紫星外の生態が気にならない方は「続き♪」開かずに、ここまででOKってことで(^−^)
気になって、ウッカリ読んで体調崩されても責任持てませんので、あしからず☆

続き♪
posted by 紫星 at 13:35| 長崎 | Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

