2007年05月16日

マッタリした近況♪

こんにちはー♪

特に変わったこともなく、相変わらず低めのモチベです。
インも1日おきとか2日おきとかになってます。


続き♪
posted by 紫星 at 19:26| 長崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

休み明け〜♪

こんにちは♪

およそ1週間のオフライン後、昨日は久しぶりのインでした。
オフラインといってもPC持参だし、携帯で副官鍛えたり、徘徊先のブログを楽しんだりして過ごしてました。


モバで副官ユルバンを鍛えたおかげで、著しく遅れていた戦闘LVが5に上がってました。
やったね、工芸委任(*^-゜)b



特に必要は無かったけど試してみたかったのでガラス細工を作ってもらいました。



副官当人は相変わらず腹空かせて食べもののことしか考えてないようですが、このゆる〜いお気楽ぶりが何ともいえず和みます。


あとは、マジメに鋳造上げ。主にリューベックでちまちまと真鍮・鉄・鉛。
ランクアップが見えてきたので☆ぷち☆を呼びつけて船倉いっぱいに亜鉛を積ませてもらいハンブへ移動。
真鍮の合い間に鉄、鉛、アルケブス銃。
もうこうなるとほぼ無口で黙々とやってしまいます(; ̄ー ̄A
R13にUPしましたー☆ 

このまま一気に続けるか、チューリップ祭りを進めるか、どうしようかな。

今後のことなど、続きで♪
posted by 紫星 at 17:03| 長崎 | Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

投資してみた♪

こんにちはー♪

昨夜はカサブランカの大投資戦に行ってきました。
紫星人生には珍しいことなので、書き残しておきますヨ。

カサブランカにて


続き♪
posted by 紫星 at 12:24| 長崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

