2007年07月31日

☆ぷち☆も頑張る♪

こんにちは〜♪
☆ぷち☆が居ないと交易(嗜好品以外)全滅なんだけど、☆ぷち☆のスキルや行動には無頓着な紫星です(; ̄ー ̄A

続き♪
posted by 紫星 at 23:59| 長崎 ☁| Comment(4) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況、など♪

こんにちはー♪
ちょっと小ネタが貯まってしまったので時系列など適当な感じで書きます、ヨ。
あ、戦闘LVも40に上がってます☆
(そこはかとない達成感と脱力感が・・・)



●本日のハーブオイル語録。

070801-1.jpg


続き♪
posted by 紫星 at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

帰国♪

こんにちはー♪

昨夜、ちょうど大砲も壊れたし、LV39に上がったところで帰国しました☆



寝言のように「軍ジベ乗りたい」と言っていたので、LV39になったら達成感を感じて海事しなくなるのでは?、、、と、とある友人(ナマアシ好きでロリ気味の眼鏡)から心配というか釘刺されてるというか、遠まわしにLV39で海事やめるな!って言われてるんですが、前回も書いたように世界一周に旅立つまでは止めない(つもり)です、たぶん


続き♪
posted by 紫星 at 21:07| 長崎 ☀| Comment(4) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

カリブ♪カリブ♪

こんにちはー♪

更新滞ってますが、その間も遊びに来てくださって有難うございます(嬉)
海事してると、あんまり書くことないんですよね。
ボンヤリ漫然としているせいかな(; ̄ー ̄A
最近の疑問は「”混乱”させられたときに及ぼされる影響はなんだろ?です。
舵のキレが鈍ったり大砲撃ちそびれたりするのかな?とか、超素人らしい疑問が浮かんでは消えてます。
調べればわかるかもですが、まずは”教えてちゃん”モードです。


さて、海事のほうはジェノヴァ、ヴェネ商船隊に少しだけ飽きたのでカリブに来てみました。
ハバナ拠点にして、警戒せずにウロウロしていると次々に襲ってくれるので、息つく間もない感じで、ますます黙々と、とり憑かれた様にやってます。ちょっと病気なんじゃないでしょうか。
あ、バッカニアには協定状で逃げてます(; ̄ー ̄A


ハバナではお友達との休憩時間も楽しみです♪



続き♪
posted by 紫星 at 02:15| 長崎 | Comment(5) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

時々、冒険♪

こんにちはー♪

冒険職から遠のいてると、頼まれ事以外ではあまり冒険クエをしなくなるんですが、自分用ラブリュス掘りにクレタ島内陸まで行ってきました。
(1週間くらい前の話ですが(; ̄ー ̄A)
久々にバーチャル観光です(笑)

クノッソス宮殿もいつ訪れても景観の良い場所ですよね♪



続き♪
posted by 紫星 at 19:52| 長崎 ☁| Comment(5) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

「艦隊のゆくえ」デビュー♪

こんにちはー♪

昨夜は「ネーデルランド武装商会」の皆さんと『艦隊のゆくえ』に行ってきました。

3回チャレンジ後、アムスに戻って記念写真♪
Sさんは先に落ちられたので*顔写真*でごめんなさい><;


(名前入りSSを出すことを快諾いただきありがとうございます。)

続き♪
posted by 紫星 at 15:00| 長崎 ☁| Comment(7) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

