2007年09月27日

オセアニア紀行など

こんにちは〜♪

前回の記事以降はジャカルタの追加クエストをこなしてたんだけど、イン時間が激減してしまったので、なかなか進まず・・・。
スキル不足は別にしても、いくつかのクエストを残して帰欧しちゃった。


まったり冒険の中での発見物をいくつか並べておきますネ。
特に意味は無いですが。


●ひところ、世間でも人気だったエリマキトカゲ。
エリマキトカゲ

続き♪
posted by 紫星 at 17:33| 長崎 ☀| Comment(6) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

航海者養成学校

こんにちは〜♪
ログインテンションやや下り坂の今日この頃。
何をしよう!ということも思い浮かばなかったので、先週は航海者養成学校へ行ってました。



続き♪
posted by 紫星 at 23:00| 長崎 ☀| Comment(12) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

酒場で噂の冒険家♪

こんにちは〜♪

このところ、いくつかの連クエに取り組んできましたが、今回はエクスカリバー発見でした☆

エクスカリバー


続き♪
posted by 紫星 at 23:00| 長崎 ☁| Comment(3) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

カリブで冒険♪

こんにちは〜♪

冒険がLVアップまで20Kをきったので追い込みしようとカリブへ行ってきました。ポルトベロ拠点で。
ポルトベロのクエもほとんど済ませているのだけど、報告時の経験値が高めなので、という下心満載での旅です。こういう場合はひたすらクエ繰り返して経験値を稼ぐことに集中、まったり冒険♪というモードでもないですね。

Lv56になりました☆
長かった〜。といっても、Lv55後は商人→軍人期間があったので、こんなもんかな。

LV56♪

なんとなくディルさんもやってきて、(というか、邪魔になりそうなので置いてきた☆ぷち☆を連れてきてもらった(笑))、一緒に冒険上げをすることになり、上がることを見越して帰路用に受けた「ジャガーの瞳」でディルさんも同時にLVアップ。
おめでとでした☆


続き♪
posted by 紫星 at 11:18| 長崎 ☁| Comment(2) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

