2007年10月29日

近況♪

こんにちはー♪

日誌というより月誌になりつつありますが、これからもこの調子かな。
毎日それなりな出来事はあるけれど特筆するような話もない、って感じです。


そんななか、変化があったので書いておきます。
商会の長崎村を脱会しました。
これは、思い出してみると1年近く前から折に触れて考えていたことで、ようやく結論が出せました。
商会に嫌気が差してとかネガティブな理由ではないので、結論を出すことへの躊躇いは僅かに残っていましたが、今かなというタイミング、、、
いつもの”思い立ったが吉日♪”な感じですね。
心のうちではいろいろあるし、何昼夜にわたって想い出語りなどしたいセンチメントなものもあるけれど、こういうことはアッサリ決めたほうが新しい方角へ転がり易いので、そうします。


一緒に過ごした長崎村の方々にはどうもありがとうございました。
昨夜遅く、村掲示板にご挨拶を書き込んだあと、誰もインしてないときを見計らって、ご挨拶もせずに退会ボタンを押しました。
これからも何かの時には支え合ってゆけたらいいな、とか理想的なことをひとりで想いつつ。
文字通り、夜逃げみたいになってしまって、ごめんなさい。
これからの長崎村にも、よい風吹きますように☆

続き♪
posted by 紫星 at 13:52| 長崎 ☁| Comment(19) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

憧れだった戦列艦♪

こんにちはー♪
久しぶりの更新です。
更新をサボっているあいだもお立ち寄りいただいている愛読者の方々にはありがとうございます。
なんのかんのいっても、しっかり航海してました。

この間のことを簡単に書いておくと、、、
続き♪
posted by 紫星 at 16:00| 長崎 ☀| Comment(13) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

