2007年11月27日

サンゴを守れ☆

こんにちはー♪

少し前からウズウズしていたんです。
なかなか都合がつかなかったんだけど昨日行ってきました!

続き♪
posted by 紫星 at 11:57| 長崎 | Comment(7) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

マディラ模擬

こんにちはー♪

24日(土)はポルトガルのマディラ模擬【大型】に初参加してきました。
初心者でも参加しやすいということで、以前から参加を促してくれる友人たちもいたのだけど、タイミングが合わなかったり躊躇したりしてて、ようやく重い腰をあげた感じです。


今回はでぃるさんと一緒に参加。
運よく(?)同じ艦隊に入ることができたので緊張も少し和らぎました。

ご一緒した艦隊の方々とコッソリ記念SS。
でぃるさん以外は面識のない方ばかりでしたが最後まで同じメンバーでお世話になりました。
下手で戦闘中は言葉を発する余裕も持てない、何かと挙動不審の私でしたが、ご一緒してくださってどうもありがとうございました☆




続き♪
posted by 紫星 at 23:59| 長崎 | Comment(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

近況、その後♪

こんにちはー♪
更新が停滞気味になってもご愛読者の方々は気にかけていただいてるようで、ありがとうございます(嬉)。
近況の中間報告です。

最近はぺちぺちで砲術上げを中心に飽きたら気分転換にカリブでバッカニア。
バッカニアも戦列艦に乗り換えたら、思いのほかサクサク(紫星個人比)と倒せるようになり、まるで自分が上手になったかのような錯覚を覚えて自己満足に浸ってます。

続き♪
posted by 紫星 at 12:27| 長崎 ☀| Comment(7) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

