2007年12月24日

Merry☆christmas & ...

こんにちは♪

なにはともあれ、メリー☆クリスマス♪



楽しい冬をお過ごし下さいね♪

紫星+☆ぷちべる☆ アムス酒場にて。

続き♪
posted by 紫星 at 11:48| 長崎 ☁| Comment(10) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ペンギン♪

こんにちはー♪

昨夜はロンドン祭りを楽しみました♪
運営に携わった方々はじめ、参加された方々、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました☆

いつものようにバザーをひやかしてまわってると、あちこちでペットを見かけました。
昨夜のバザーに限らず、今はペット関連が旬な商売といった印象ですね。
餌もまだ流通していないせいか、意外とお高く販売してある感じです。
それでもエリザベス(紫星のにゃんこです^^;)用に肉餌を少しだけ買っちゃいましたが(笑)


しかし紫星の大本命はペンギンです!!
今日はロンドンからはるばる南米まで迎えに行ってきました♪


じゃーん♪(大げさでスミマセン)
帰宅すると部屋の隅っこのほうでペタペタパタパタくつろいでました。
うへー、ペット実装後はすっかり脳内ウェット派になってます。
もともと人形者(わからない人は深く追求しないでいいですヨ^^)のワタシはウェット寄りドライ派なのでゲームにもそういう部分がでちゃいますね。


続き♪
posted by 紫星 at 21:07| 長崎 ☔| Comment(6) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ペットの誘惑♪

こんにちはー♪

C2アップデート後は冒険してます。
紫星は考古学者、☆ぷち☆は釣り師です。

久しぶりの冒険職なので、一応の冒険計画なんてものも考えてみたのですが、アプデで導入されたペットの前にアッサリと予定変更といった具合です。
なんだかペットに振り回されてる感も大きいけれど、目先の楽しさも味わわないとね♪

ペットを眺めて、思いのほか、癒されてみたり(笑)
☆ぷち☆が飼ってるシッポちゃん”(☆ぷち☆が名づけたよう)です。

メガネザル


続き♪
posted by 紫星 at 11:58| 長崎 ☁| Comment(3) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

第30回大海戦 最終日♪

こんにちはー♪

3日目もネーデル武装商会さん艦隊で参加。
今回は3日間通してお世話になりました。
全戦出撃なんて、今までの紫星からすると恐ろしく快挙ですね。
自分でもビックリ。
ネデ武さんは人数不足だったとはいえ、紫星の海事不得手を承知で、、、ってご存じなかったからこそ!?カモ、、、快く参加させてくださって感謝してます☆
ごめんなさい連発の3日間でしたが変なストレスも無く楽しめた空気感にも感謝します。

続き♪
posted by 紫星 at 21:33| 長崎 ☀| Comment(7) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

第30回大海戦 2日目♪

こんにちはー♪

2日目です。
初日のジメぇとした心持ちも晴れ(粘着系だけど気持ちの場面転換は早い)、カラっと晴れやかに頑張りましたよ☆
紫星本人が頑張ったと言い張っても、数々の問題点、反省点を自覚してるわけでー、まだまだ頑張らないと。

続き♪
posted by 紫星 at 16:17| 長崎 ☀| Comment(2) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

第30回大海戦♪(ポルトガルターン)

こんにちはー♪

今回はハンブルグを巡っての攻防戦。
イング+ヴェネ:ポル+ネデ


ということで、いつになく積極的に参加表明してる紫星です。
格段と上達したから、という状態ではないので予めご勘弁を★
それと直前に自分でも気味悪いほどウェットな心持ちが去来して、メンタル面に沁みてます。
けど考えても仕方が無い。


今回はネーデル武装商会さんに声をかけていただいたので、ご一緒させてもらいます。
ありがたい話ですよね。感謝してます。
ほかにもお友達関係や当日募集で集まった方々と一緒に。



ヘッポコで挙動不審な私ですがご一緒していただいてありがとうございました☆

続き♪
posted by 紫星 at 17:33| 長崎 ☀| Comment(3) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

