2008年04月21日

ようやく・・・♪

こんちくわー♪
4月は全然更新してなかったんですね。
恐らくこの記事1本だけになる予感です(;´▽`A``

しばらくカリブで冒険していたところ、冒険爵位がきました☆
わーい♪ 
やっぱり冒険で爵位がいただけるとすごく嬉しいです。
そして遅ればせながら・・・と誰かと競争してたわけじゃないですが、ようやく紫星も騎士爵です。
キャラ作成時期を考えると、「今頃なの?」感な視線を感じてしまいますが、、、(;_;)








実際のところ、爵位は金庫枠が増えるというくらいの意識しかなかったので、議長から頂くまでは騎士爵だと気付かなかったというマヌケぶりなのですがf^_^;
何より冒険での功労で記念すべき?騎士爵を頂けた事が大きな喜びとしてこみ上げてきます。


紫一族はアムス広場の食堂裏手でログイン/アウトが習慣なんだけど、食堂のおやじさんからも名前を呼んで貰えました♪





**********

今は倉庫キャラその2の冒険上げを中心にしてるので、紫星は新発見もほとんどなく、久しぶりの新発見がコレ↓でした。



なんか、愛嬌あってラブリー♪
これのオーナメントあればいいのに、台座なしで。

冒険は発見時の経験値が増えてますね、、、って話題も旬は通り過ぎてますがf^_^;
多くの発見物を発見したことにより、発見対象をより細かく調査できました」だそうで、100ちょっと入るようですね。
カード発見より少し低めだけど、これから先、LVアップするにはチマチマした経験値も大事にしたいのでありがたいです。


相変わらずイン時間は(前に比べると)少ないですが、マイペースで楽しみたいと思います。

では、よい航海を♪


オマケ♪
posted by 紫星 at 22:07| 長崎 ☁| Comment(7) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

