2008年06月03日

クマ道☆2周目完結☆

こんちくわー♪

でぃるさんの思いつきで、2月くらいから取り組んでいたクマ道を昨夜遅くに達成しました☆

クマ♪



途中、お互いにインできなかったり時間がズレたりと空白はあったものの、無事に達成できて良かったです(^ー^)v

クマコースではスキルは紫星がカバーできるとはいえ、途中のカメレオンや虎頭のクエ出しは希少なうえに、必要名声があるので、名声上げを頑張ったふぇりたんもクマコース本筋ではスキルも自力発見できるまでに育ってました。
冒険だけでなく海事名声上げも、短い間だったのに、ホントによく頑張ったねー!
お疲れ様でした&どうもありがとう☆

というわけで、むしろ紫グループの日陰者★ベルガモット★がクマ達成する為にはふぇりたんの助けが必要だったわけで、紫星ともどもくっついていった感じです(笑)
おかげで紫星も2セット目のクマをゲットできました。
やたーヽ(´▽`*)ノ

#ちなみに、微かな望みを抱いていたカメレオン、虎頭の2個目は出ませんでした。確率低いから出るほうが奇跡ですね。



##最終日はいよいよクマコース本筋で、アデンからディブやバスラ、ゴアへの期限付きクエだったわけですが、同じ海域に数名のPKさんがいらっしゃったようで、でぃるさんのアピコメも下記SSのように変化してました(笑)



果たしてこれがPKさん達の目に、心に留まったのかどうかはわかりませんし、詮索するのも無粋なこと。
襲わないでくれて、素直にありがとうございます、と(*゚ー゚*)




クマセットは☆ぷち☆と紫星だけかなと思ってたけど、でぃるふぇりたんコンビのおかげで再度挑戦することができました。
嬉しい楽しい機会をどうもありがとうございました☆


さて、ここのところの紫星はマッタリ航海をしてたところ、クマコース追い込みで俄かにハードな航海になりましたが、またしばらくはインしたりしなかったりのマッタリ航海かな。
1キャラでの行動に戻ると、うんと身軽なので、今までは☆ぷち☆と合わせる為に中断したり手付かずだった連クエにも取り組んでゆきたい予定です。

そうそう、★ベルガモット★と一緒にクマコースをスタートした紫グループの倉庫2号ですが、この子もふぇりたんと一緒に着々と育ってまして、次回クマコース(あるのか?!)のためのクエ出し要員として「怪鳥」「一撃」あたりで止めてます(笑)
あとは冒険名声を上げながら、更に育てるつもりです。
いずれ、紫星の後継者になればいいな、と。まだまだ先の話ですが。


では、よい航海を♪
posted by 紫星 at 14:50| 長崎 ☁| Comment(5) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

