2008年09月04日

近況♪

こんちくわー♪

かなりオヒサな更新になってしまいました。
前回の更新後の流れを、訊かれてませんが軽く書いておきますと。
モアイ発見を楽しみにアジア滞在していたところ、パソコンが暑さで壊れたので、1キャラ活動になってます。
ゲームメインというか紫星用パソコンだったのでログもSSも最近のはなくなってしまいました。ぐすん。

1キャラだと身軽になったようで、気持ち的な不自由さというか、やっぱり紫星+☆ぷち☆じゃないと不便なことが多いです。
というわけで、モアイ発見クエの2つか3つ手前で中断。

モチベもあがらずボンヤリしてました・・・。

とはいえ、副官にせがまれ、アプデ来たんで、地味に1キャラずつ(といっても、現況主要メンバーの紫星・☆ぷち☆・倉庫その2)でパナマ運河運行許可証入手まで済ませました。



ま、この副官は留守番なんですけどね。


で、ゴソゴソと、どのキャラかでインはしてるんだけど、時間的に激減してます。



■インカエピソード
いきなり話が飛びますが、本日済ませて参りました。

キープ・カマヨック


詳細も省きたいと思います(; ̄ー ̄A)
パソコンはまだ壊れたままなので、1キャラずつ交代で、でぃるさん一家に世話になりながらの進行でした。
今回に始まったことじゃあないですが、大変お世話になり感謝しております。


*まずは紫星で冒険クエ。
この服、微妙・・・。好みとしてはイマイチ。
冒険服
ちょうど、フレが仲介人前に佇んでいたので写り込むようにコッソリ盗み撮りしてみました。
ふふ♪



*海事クエも紫星で。
でぃるさんに寄生モードだし、軽く考えて高速ケベックで挑んだところ、出だしで混乱白兵ループに捕らわれてあっけなく沈。
気分だけでも盛り上げようと数ヶ月ぶりの戦列艦に乗り換え、”海事もどき”を楽しみました。
またちょっと、バッカニアなどと遊んでみたくなった気分です。

海事服
この服はけっこう好き。


*商人クエは☆ぷち☆と倉庫2号ちゃんで達成。
試着SS撮ったつもりが撮ってなかったので、後日また。
商人服

というわけでインカエピソードも無事に終了☆



■久々サルベージ♪
とある友人から、ここの航行日誌がサルベ日誌になってるとのご感想をいただいたので、今回も載せておきます。
インカエピソードに旅立つ前に地中海をウロウロしていた倉庫2号ちゃんでフラメンゴ号を発見してまいりました♪
もちろん今回もにぼtt様に寄生。




フラメンゴ号

投資申請書の材料満載で帰国途中だったので、宝箱のダイヤのおこぼれが貰えなかったのが残念でしたが、カードつきだったのでありがたかったです。
にぼtt様、ありがとうございました。
またのお誘いを待っております。
 ○寄生虫


そんなこんなで、地味に航海続けてます。
キャラCCしながらなので落ち着かないし、パソコンも不安定だし、急に消えたり反応が無かったりすることが多いと思いますがもうしばらくは勘弁してください。
今後の予定は、紫星と倉庫2号ちゃんはリマのクエを楽しみ、☆ぷち☆はマグロ釣りや時間に余裕があれば交易かな。


最後は個人的趣味で執事との2ショットで〆たいと思います。
美形の執事♪


では、よい航海を☆
posted by 紫星 at 23:07| 長崎 ☁| Comment(2) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

