2008年11月09日

クラウ・ソナスとミロのヴィーナス♪

こんちくわー♪
いまひとつはっきりした目的のない冒険を続けてますが、今日は休日で時間もたっぷりとれたし、「ブリューナク」達成後の連続クエスト『クラウ・ソナス』を済ませました。


(1)ロンドン冒険者ギルドで最初の「ダーナの王」
ダブリンで情報集め。

(2)「ダーナの宝」(ロンドン冒険者ギルド)
ロンドン→セビリアで情報集め。

(3)「ティル・ナ・ノグ」(セビリア冒険者ギルド)
セビ→マディラ→ラスパで情報集め。


(4)「ケルト人の足跡」(チュニス冒険者ギルド)
チュニス→ラスパで情報集め。

(5)「ラスパルマスの光の剣」(セビリア冒険者ギルド)
セビ→リス→ヴェネ→イスタンで情報集め。
ちょっと長旅。

(6)「クラウ・ソナス」(セビリア冒険者ギルド)
ホルムズ→カリカットで情報集め。

クラウ・ソナス

かなり長旅の末にカリカ郊外で発見☆


というわけで、久しぶりにインドに来てます。
未発見クエも残ってるし、少しインド界隈を冒険してきまましょう♪




■連クエの途中、ミロのヴィーナス発見☆

ミロのヴィーナス

有名な像だしオーナメントとしても見栄えがしそうですが、ニケ像のほうが優美で好みかな。


では、よい航海を♪
posted by 紫星 at 23:59| 長崎 ☁| Comment(6) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

魔法使いの服♪

こんちくわ♪
遅ればせながら、魔法使いの服をゲット☆
色が変えられたので、マヤンブルーで。紫色に染めました。

魔法使いの服*紫*

性能のSSを撮り忘れてました。
「耐久60 正装度20 攻撃力5 防御力25 宝石取引+1」
紫グループで宝石取引は☆ぷち☆しか持ってないので、紫星ソロ活動だと一度に3個とかせいぜい5個しか買えないんですよね。
宝石取引、とってみたい気もします。



魔法使いの帽子、服は4色楽しめますね。
せっかくなので染色職人さんとモデルさんと記念撮影。

★こちらが標準色なのかな?
*標準色*


★ゲレップで緑に染めるとこんな感じ。
*緑*


★ターメリックで染めると赤茶色



全色揃えたいところではあるけれど、めんどくさいので2着とも紫色。
☆ぷち☆がまだ帽子から未入手なので、あと1セットゲットできたらデフォ色のままにしておこうかな。
、、、って、もうイベントも終わりなのかな?間に合わんかも。
結局、箒はひとつもゲットしないまま、紫星も倉庫ちゃんも冒険に旅立ちました。




※本日の1枚♪
アムスで久しぶりに村長さん、寅ちゃんとバッタリ。
MyDearFriends♪

村長さんは最近普段着を着替えられたそうで、なんちゃらコートがかっこよく似合ってらっしゃいました揺れるハート
寅ちゃんのドレスもステキぴかぴか(新しい)
黒色がシックでイイですね。紫星も欲しい〜♪


という感じで、ハロウィンイベントも中途半端にほぼ終了☆
では、よい航海を♪
posted by 紫星 at 23:00| 長崎 ☁| Comment(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

