2008年12月27日

よい新年を♪

こんちくわー♪
子供の頃、憧れて写真集を何度も眺めながら、きっと行きたいと夢見ていたイースター島へ、やはり他の歴史的建造物や世界遺産と同様に、ゲーム内で訪れることができ、夢を果たすことができました。
いつものことながら、単純な私はバーチャルでも感動感激です。

モアイ♪


そういう夢見る夢子な私も、なんだかんだで余裕が無くて、インできずにいるんですが、元気です。
紫星はモアイ連クエの完結間際でジャカルタでボンヤリしてます。
年が明けたら少しずつインしたい予定ではありますが、どうなるかなあ。


クリスマスや年末年始のご挨拶は書いておこうと、SS撮るために数日前に1ヶ月ぶりにインしたところ、アムスに雪だるまがあってビックリしました。何かイベントあってるんだっけ、、、。

☆ぷち☆


というわけで、というほどのことも書いてませんが、紫星は帰国する時間も無いのでジャカルタで年越しです。

今年は回線やパソコン不調で徐々にイン時間が減ってしまい、不完全燃焼な感も残りますが、やはり好きな世界なので来年も時間の許す範囲で遊び続けたいと思ってます。
お友達のみなさんにもすっかりご無沙汰になってしまい、集団行動嫌いでヒトリ上手な私も、さすがに淋しい気持ちになってます。
お友達のブログを眺めて回って、私自身は一方的に繋がりを感じてる日々ですが、ゲーム内でまた一緒に遊んだり、何処かの港でばったり出会うことがあったら、ニッコリと、どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
今年もお世話になりました。
みなさんも体調には気をつけて良い年末年始をお過ごしくださいね。


今年の最後はやはり個人的趣味で美形執事との2ショットで〆たいと思います。

美形の執事♪


では、よい航海を(*^-^*)ノ
posted by 紫星 at 22:17| 長崎 ☁| Comment(1) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

