2010年02月18日

ガラパゴス島でイグアナ探し♪

こんちくわー♪
ここ数カ月の冒険をふりかえって紫星個人的趣味でいくつか(気が向いたときに)書き残しておきたいと思います。


ガラパゴス諸島発見クエを発端に、ガラパゴス諸島での興味深い生きもの探しの始まりです♪

●「迷い込んだ島の調査」(リオ/視認7 地理9 ケチュア語)
このクエでガラパゴス諸島発見☆
 ※SS行方不明(; ̄ー ̄A



●「海に棲まうトカゲ」(ドミンゴ/生物6)
ウミイグアナ発見☆
ウミイグアナ



●「サボテンの下で」(リマ/生物7)
ガラパゴス島奥地で発見☆
リクイグアナ

発見場所あたりにはイグアナがゴソゴソしてて、手を伸ばせばナデナデできそうですが残念ながらできませんね。
なかなかいい感じです。記念撮影♪




●「真っ赤な顔のトカゲ」(リマ/生物5)
ヨウガントカゲ発見☆
ヨウガントカゲ
ネーミングのとおり赤いですね。
実物はどんな色具合なのか気になります。




●「幻の桃色トカゲ」(ドミンゴ/生物10)
前提「バルディ頭取の興味(リス/ガラパゴスペンギン発見)
ドミンゴ→サンファン→バルパライソ→リマと情報収集してガラパゴス島奥地で発見☆
ピンクイグアナ



以上です♪
ペット「リクイグアナ」獲得クエストもあるようだけどアイテム枠がきびしいので後回しです。海戦もあるっぽいし〜。
いずれgetに行きたい予定です。


******

イグアナといえばお仲間生きもののカメレオンですよね。
クマコースの終盤クエ「悪魔の使い」も今となっては懐かしいです。
ステキ装備のかぶり物を被っては嬉しい楽しい気分になります。
   これ↓↓↓

白色は高貴なイメージでにぼtt様にとってもお似合いなので例によって無断掲載(にぼtt様ファンのかたお待たせ揺れるハート)



とまあ、結局はカメレオンのかぶり物で〆る感じになりましたが、個人的趣味なのであしからず;P


では、よい航海を♪
posted by 紫星 at 03:15| 長崎 ☁| Comment(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

