2010年02月18日

ガラパゴス島探検(その2)

こんちくわー♪
タイトル的に「(その1)」が無いじゃないか?!という突っ込みはおいておいて。
イグアナの他の、ガラパゴス島の生きもの探しです♪
「迷い込んだ島の調査(リオ・地理9/ガラパゴス諸島発見)」が前提。



まずはリオで請け負うダーウィン湖発見クエから。
●「森の奥の謎」(リオ/地理9)
ガラパゴス島奥地で発見☆
ダーウィン湖




●「島の生物調査」(リマ/生物6)
ガラパゴス島奥地で。
これまたイグアナ同様、そのへんをノソノソ動いてました。
ソウガメ

ゾウガメ発見☆

ゾウガメ




●「可愛い変わり者」(ポルトベロ/生物7)
ポルト→パナマ→アカプルコと情報収集しガラパゴス島奥地にあるダーウィン湖のほとりで発見☆
アオアシカツオドリ




●「白い鳥と黒い鳥」(リオ/生物8)
前提「鳥の後を追う鳥(リオの生物クエ「カラカラ」発見)」
リオ→サンアントニオ→コピアポと情報収集しガラパゴス島奥地で発見☆
吸血フィンチ
見た感じは可愛い小鳥♪ですね。スズメくらいの大きさなのかな。
他の鳥をつついて流れ出した血を吸うそうです。


このあたりの生物クエは前提クエが交差してるものもあるので、流れを追って続けて請け負うと発見未発見の整理がしやすいし面白いかもです♪
ま、紫星はいつも行き当たりばったり無計画な冒険者なのですが(*゚ー゚)



では、よい航海を♪

posted by 紫星 at 03:55| 長崎 ☁| Comment(2) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 他の鳥をつついて流れ出した血を吸うそうです。




こえぇ(;´Д`)

この辺のクエは、パナマ運河を何度も行き来する感じでかな?(´・ω・`) お金かかりそうねorz
Posted by sapphire0 at 2010年02月19日 11:22
》さふぁさん、
他にもグァテマラ奥地行きクエなどでも何度も乗っちゃっうよ、運河便。


冒険家は小銭のことばチマチマ気にするんじゃなかー!
Posted by 紫星 at 2010年02月19日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

