2010年08月28日

アムスで出逢った♪

こんちくわー♪
役立ち情報もほとんど無い、拙いブログですが訪問して下さって有難うございます。
時々交流の無い方々から声をかけていただくと照れくさいながらも嬉しい感じです。

そんな風にして出逢った方々のおひとり、小狼娘さんと久しぶりにニアミス♪


メガネっ子、ちびちゃい子(*´Д`*) ハアハア

という紫星的趣味嗜好の話ではなくて!
少し前に小狼娘さんもブログ書いてらっしゃるのを発見したのでリンクさせていただきました。


それだけの話なんですが、お知らせとご報告と、更新ネタ(これか?!)を兼ねてUP☆

小狼娘は紫星にお辞儀した
小狼娘>ブログこうし・・
小狼娘>ノシシ
紫星>メガネちみっこ(*´Д`*)
紫星>とうぶん更新なしです^−^
小狼娘>あらー
紫星>イン減ってて、あまり話題が^^;
小狼娘>そこはひねってw
紫星>ウ、、、ウン
小狼娘は紫星に手を振った
紫星は小狼娘に手を振った



では、よい航海を♪
posted by 紫星 at 00:00| 長崎 ☀| Comment(2) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
を!

更新しないって言ってたのに(*^-')b

しかも細々ブログが見つかってしまってるし( ̄▽ ̄;)

今後ともよろしくです〜
Posted by 小狼娘 at 2010年08月31日 19:47
》小狼娘さん、
コメントありがとです☆
あと1回くらい更新して、また停滞しよっかな(*'w'*)

事後承諾で申し訳ないですが、リンクさせてもらいました♪
次にどこでニアミスするか楽しみに、これからも宜しくお願いします☆
Posted by 紫星 at 2010年08月31日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

