2010年08月31日

再びアジアへ♪

こんちくわー♪
またまたダンジョン遣り込むことも無く半端な感じで、PF(カリブ)のお手入れに行ったついでにリマへ移動しウロウロしてます。
リマ→アジア行きの連続クエを残してあったので、それが目的で。


(1)「淡水周辺の安全調査」(リマ/探索5 考古7 中国語)
請け負ったら淡水へ移動し情報得て、淡水郊外で歴史遺物「鶯歌石」発見☆
鶯歌石



(2)「成功についての調査」(ジャカルタ/探索10 財宝鑑定12 開錠10)
ブルネイ→安平で情報収集し、安平書庫で財宝「台南の地図」発見☆

もうほとんど失敗することの無い鍵開けなのに、非優遇だからか久しぶりに数回失敗して何かちょっとショボーん。


台南の地図

もれなく財宝地図「台南の地図(探索12、開錠12)」を貰えます。
(安平酒場で発見)

これまた失敗してショボーん。

※wikiにはバタデコーラかのどちらかか両方出る場合もありと記されていたけど、紫星の場合は出てきた物はコルト(狙撃術+1、回避+1)だけでした、あとお小遣い少々。

コルト
微妙に邪魔になるなと思いつつも一応倉庫へ保管。



(3)「思い出した一言」(ジャカルタ/探索11 考古13 開錠11)
ブルネイ→安平で情報収集し台湾島南東岸で歴史遺物「諸葛弓弩」発見☆
諸葛弓弩
今度はしっかりソロモンの鍵装備で気持ち良く鍵ガチャっ☆



(4)「鄭成功についての再調査」(ジャカルタ/探索8 財宝鑑定10 開錠8)
マニラ→安平で情報収集し、安平書庫で財宝「鄭氏の印」発見☆



以上、4つの連続クエでした。お疲れさま、紫星!



アジアをうろうろしていたらアジア観光中のセレブなにぼtt様からお呼び出し♪
交易品をチマっと、、いえタップリ頂きましたヨ(*'w'*)
今回は手ぶらで来たので思わぬお土産ができてラッキー♪
やっぱ日ごろの清楚で可憐な善い行いが・・・(以下発言自粛)

タダで頂くのもナンなので、クエで貰ったばかりの新品コルトをプレゼント♪
(微妙邪魔だったけど売ったり捨てたりしなくてよかったー!)

083110 162510a.jpg


ひそかに狙ってる人も多いらしい魅惑のオシリ黒ハート



にぼtt様いつもありがとです♪
遠い地で顔馴染みの方と出逢うと嬉しいですよね。
といっても一昨日も逢ったばかりだけど(*'w'*)

自分大好きなので2ショットも載っけて、今日はおしまい。
s10831j.jpg



ジャカルタやカリカットのアジア方面追加クエがけっこう残ってるのでクリアしとこっかな。
では、よい航海を♪

.
posted by 紫星 at 17:50| 長崎 ☁| Comment(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。