2010年10月07日

パンダ♪

こんちくわー♪
C4ではパンダを楽しみにしてた方も多いようですね(主観)。
私もご多分にもれず、そのひとり。兼ねてよりパンダ着ぐるみを切望しておりますが、今回は着ぐるみではなくペットですか〜。

というわけで、中国へと渡ったわけですが、細部まで凝ったつくりで綺麗なグラフィックを堪能した街なかやらでの観光写真はおいといて、パンダです♪




パンダ発見クエはカリカット受け。
■「酒場マスターの悩み事」(生態8、生物10、中国語)
前提はカリカの「子供ほどの小さなクマ」(マレーグマ発見)
前提は近場エリアで済むクエがひとつだけだし超簡単ですね。

クエ進行はカリカの酒場マスター→重慶の酒場マスターで情報を得て、重慶郊外で発見☆




(*´Д`*)




●  ●
(●。●) (*´Д`*)
しばしパンダとたわむれ記念撮影タイム。



ペット獲得クエはカリカ→アレクで竹100を運ぶクエのようですね。
リスのバザなどでパンダわらわらしてる場面を想像しただけで萌え萌えしてしまいますが、なんかもう、こうしてパンダと遭遇しただけで紫星的にはほぼ満足というか目標が低いというか、やっぱり(例えばクマコース前提で壮大なクエの果てに入手できる)着ぐるみが欲しかったな〜と思うと拍子抜けした感もあり、です。
それはまあパンダに期待し過ぎたってことですが/(;´Д`)\



一方、☆ぷち☆も安全海域のうちに新港発見と交易を兼ねて中国へ。
クエは受けなかったものの、やっぱりパンダになついてきましたよ♪



後ろ姿もラブリーなパンダ。






という感じで、別行動とはいえ☆ぷち☆紫星ともにすっかり和んでしまってますが、☆ぷち☆は即帰欧、紫星は大仏クエくらいはクリアして帰欧かな。
話が前後になるけれど、最近はダンジョンと今頃テク上げ中です。
テク上げらしいことはやってなかったので、早めに済ませておくべきだったと少々反省。
いずれにしても、結局は無計画に風まかせ♪という感じでいきそうですけど。



中国の街の様子や幾つかの新クエ等もUPするつもりだったけどパンダ一色になってしまいました。
(*'w'*)
パンダのお面、欲しい〜♪



では、よい航海を♪

.

posted by 紫星 at 12:00| 長崎 ☀| Comment(0) | 大航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。